【 スタッフブログ】 赤裸々☆婬タビュー!vol03 藤森さん | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
当店限定の、エチケットセット、 少しご紹介致しますね♪
投稿してみませんか?
InterContinental Tokyo Bay✨️
良き香り☆
七福神♪
モテキ到来♪
オフィス美化計画☆
ラグジュアリーな・・・・
キラキラ~✨
インボイス対応の領収証につきまして
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

赤裸々☆婬タビュー!vol03 藤森さん

2018年12月19日
今回もまたスタッフ清水と内田2名で
タレントの藤森怜奈さんに「婬タビュー」してきました!


清水 「まずは自己紹介から!インタビュワーの清水です。」

内田 「インタビュワーの内田です。」

藤森さん 「タレントの藤森怜奈です~!


~~~まずはビールで乾杯!~~~

3

清水「料理はなにがいいですか?」

藤森さん「おしんこが好きですね。」

清水「しんこ?渋いですね!」

内田「ぼくは地鶏とか刺身とかも食べたいです…(*^^)」


~~メニューの選択が続きます~~~

1 (1)

今回インタビューを行った会場は
都内某所 九州系の居酒屋…
金曜日の喧噪の中で…インタビュー開始です♪


内田「なんでも呑めるんですか?」

藤森さん「そうですね~!
     紹興酒以外は!いつもビールかハイボール!!」

内田「そうなんですね…結構お酒が強いですね!」

内田「エステティシャンのお仕事は不定休ですか?」

藤森さん「そうですね…平日で不定期休みです。
     火曜日と金曜日のお休みが多いです。
     その時にこっそりこちらに…♪」


~~~さてさて!食事も届いたので本格的に始めます~~

4

内田「スリーサイズって教えてもらえますか?」

藤森さん「最近ちょっとおいしいご飯を食べ過ぎて・・・
     あと今日恵比寿でブラをかったんですけど
     もしかしたら…成長したかもです!」

清水「確かに!大きくなったと思って
   いやらしい目で見てしまっていました(笑)」


~~ここで酒が切れた清水、次の注文を~~

2

清水「藤森さん!次は日本酒はいかがでしょうか!?」

藤森さん「いや~~~ハイボールがいいです!」

清水「じゃあハイボールで!!!」


内田「彼氏はいないんですか??」

藤森さん「・・・いないです!!」

清水「今、"ま"がありましたね!!!!」

藤森さん「彼氏は…いないです!!でも・・・ちょっと遊んだりする男性が・・・」

清水「そうなんですね・・・体の関係は??」

藤森さん「・・・内緒!」

内田「えーーじゃあいつも何してるんですか?」

藤森さん「買い物したり、ご飯食べたりとか。」

清水「手はつないでいますよね???」

藤森さん「そうですね・・・手ぐらいは!!」

清水「キスは???酔ってる時でも!」

藤森さん「まあまあまあ…ありますね!!」

内田「じゃあ、おっぱいも触られていますよね??」

藤森さん「えっとぉ・・・ YESかNOでこたえれるやつで!」

内田「おっぱいは触られました??」

藤森さん「・・・YES(笑)」

清水「エッチはしました???」

藤森さん「うふふふふ・・・(笑)」


食い気味で聞くスタッフ2人に対して
なんだかんだ答えてくれる藤森さんでしたが
さすがに最後の質問は曖昧でした( ;∀;)


5


清水「さて・・・続き!ゴムの装着率は!!」

藤森さん「ほぼ100パーセント!!!」

清水「そうなんだ(笑)」ほぼってなに??」

藤森さん「時々流れで…(笑)
     ないほうが気持ちいいから♪人肌感じたいし・・・」


内田「好きな体位は??」

藤森さん「正常位!」

内田「嫌いな体位は?」

藤森さん「ん・・・あんまり密着できないのはいやかな!!
     触れてる面がおおいほうが・・・」

清水「バックとかはおきらいですか?」

藤森さん「それはそれで好きです!!」


内田「ちなみに、フェラは好きですか?」

藤森さん「ん~・・・気持ちよくなってくれるなら
     してあげたいって思います。」

清水「ごっくんなんかも経験ありますか???」

藤森さん「数回ありますね~(笑)」

清水「どんな味なんですか?」

藤森さん「人によりますね!疲れてると甘いとか!ためてると苦いとか!」

清水「ほぅ、ほぅ。」 内田「ちなみに・・・舐められるのは??」

藤森さん「好きです!気持ち良いし大好き!!」


清水「最後にひとこと…。何かメッセージをどうぞ。」

藤森さん「ん~、一緒に濃厚な時間をすごしましょうね♡」
スタッフブログの最新記事一覧
当店限定の、エチケットセット、 少しご紹介致しますね♪
投稿してみませんか?
InterContinental Tokyo Bay✨️
良き香り☆
七福神♪
モテキ到来♪
オフィス美化計画☆
ラグジュアリーな・・・・
キラキラ~✨
インボイス対応の領収証につきまして
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。