【 スタッフブログ】 赤裸々☆婬タビュー!vol.01 星乃さん | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
当店限定の、エチケットセット、 少しご紹介致しますね♪
投稿してみませんか?
InterContinental Tokyo Bay✨️
良き香り☆
七福神♪
モテキ到来♪
オフィス美化計画☆
ラグジュアリーな・・・・
キラキラ~✨
インボイス対応の領収証につきまして
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

赤裸々☆婬タビュー!vol.01 星乃さん

2018年10月7日
都内の某 鉄板焼き屋にて、インタビューワーのスタッフ清水、内田、匿名スタッフ、匿名タレントの4人で本日インタビューに答えてくれた星野結香さんに根掘り葉掘り聞いてみました!



02



清水 「とりあえず…自己紹介から!インタビュワーの清水です。」

内田 「インタビュワーの内田です。」

スタッフK(匿名) 「インタビュワーのKです。」

タレントT(匿名) 「インタビュワーのTです。」

星乃さん 「タレントの星乃結香です。よろしくお願いします!」


04


スタッフK「新しいお店…lettre d'amour(レトルダムール)のコンテンツで…」


~~~ここで店員の中断! 鉄板の火をつけ、まずはお酒で…乾杯~~~


05


スタッフK「改めまして…新しいお店…lettre d'amour(レトルダムール)のコンテンツで
      1時間ぐらいのインタビューになります。
      インタビュワーの清水と内田でエッチな質問をしていくので、
         途中で帰りたくなったら帰ってもらっても大丈夫です!!」

星乃さん「わかりました!笑」


06


~~~撮影ついて、清水からカメラの専門的な話が続き~~~


スタッフK「星乃さん今日はお仕事なんですか?」

星乃さん「いいえ、今日はお休みです。」

スタッフK「わざわざありがとうございます!」

清水「なんか食べ物を注文しましょう…何か食べたいですか?」


03


星乃さん「えーっと…」

スタッフK「lettreのコンテンツで食べてるところの動画流すとか!!」


~~~笑う~~~


清水「じゃあ選んでください!」

星乃さん「まずは、エイひれ…」

清水「趣味がシブいですね!!」

星乃さん「お酒飲まないとエッチな質問が恥ずかしいから//// もっと飲みましょう!!」

清水「じゃあ僕から質問…
   東京ヒストリーの履歴書で、ある程度聞いてますが改めて。
   初めての経験は…外人!!!中学校3年らしいですが、そちら…?」

星乃さん「そうなんですよ…スペインの方で!」

スタッフK「ということは、星野さんもハーフとかなのですか?」

星乃さん「いえ!違います。純粋な日本人です!笑」


~~~ここで焼き野菜が・・・油をいやらしくたらす星乃さん~~~


07


内田「普段はどこで飲んるんですか?」

星乃さん「普段は赤羽とか赤坂、新宿で飲んでます!」

清水「あれ、そういえば不倫好きと聞いたことが…?」

星乃さん「言い方がちょっと!笑 そうですけど。」

スタッフK「僕は40歳なんですけど・・・おいくつですか?」

星乃さん「29歳で、今度30歳です。」

スタッフK「ご結婚は?」

星乃さん「してないですけど詳しく話すと重い話になっちゃうんですよ・・・」

スタッフK「よし!!スペインの話に戻ろう。
       スペイン人はおちんちんおっきいの?笑」

星乃さん「いや!全然です!」

スタッフK「外国の人が好きなの?」

星乃さん「そうですね…外国の方も好きです!」

清水「初めての時は痛かったりとかはなかった?」

星乃さん「痛かったりはなかったですね。」



09


スタッフK「僕の見てきた経験上…
       星乃さんはエロの神様みたいな雰囲気があるよね!」

星乃さん「いやいやいや!何言ってるんですか!笑」

清水「今日家帰ったら何するの?」

星乃さん「特に…フリーですね。」

清水「え?不倫?笑」

星乃さん「不倫は…笑 ぼちぼちですね。
     ここだけの話…不倫相手と会うのは月に1、2回ぐらいですね。」

スタッフK「えー!!欲求不満はそれで解消できるの?オナニーは電マ?」

星乃さん「えっと…違う方とエッチしちゃいます。」

内田「でも、ムラムラするとオナニーはしちゃうの?」

星乃さん「まあ・・・たまに・・・たまにですね。手でします。」

清水「オモチャは?」

星乃さん「それがぜーんぶ捨てちゃったので手ですね!」

清水「オナニーするときはクリ?なか?どっち?」

星乃さん「クリばっかりです!」

清水「クリばっかり!笑
   参考にさせて頂きます!笑」


12


スタッフK「さぁ、お酒飲んで!暑いんじゃない?脱いじゃう?」

星乃さん「そういうお店じゃないので!笑」

スタッフK「あ、そうか笑」

タレントT「ちなみに何カップですか?」

星乃さん「Eカップです!」

タレントT「不倫相手のエッチの点数は?」

星乃さん「60点です!」

清水「低っ…」

星乃さん「勝手にイっちゃうから60点です。」

内田「早いんだ。笑」

タレントT「いつもゴムは付ける?付けない?」

星乃さん「20%付けます!!!」

清水「どういう20%なの?」

星乃さん「若いコだと早くイキそうなので…付けちゃう…」


14


清水「好きじゃない体位は?僕は駅弁です!」

スタッフK・内田「僕も駅弁ですね…」

星乃さん「私は…嫌いな体位はないかな。
     好きな体位は…バックです!!
     とくに寝バックが一番好きです!」

清水「フェラは好き?」

星乃さん「好きですね。攻めるのが好き。男性の反応見るのが好き。」

清水「飲んだりするの?」

星乃さん「飲むときの方が多いですね。」

清水「イヤだったりしない?笑」

星乃さん「慣れちゃった…っていう感じですね。
     某運送会社の彼氏がそれじゃないと嫌だったから慣れました!」

清水「クンニは好き?」

星乃さん「好きですね。指入れられながら舐められるのとか…」

清水「最後に一言!!!!」

星乃さん「え…ひとこと…うーん…
     楽しい濃い時間を過ごせれば!!!」


────────────────────────────── ※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。 tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history                    
qrCode  
                  謝礼として1,000~3,000ポイント還元中デス 【投稿コンテンツ 準備中】 皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_
スタッフブログの最新記事一覧
当店限定の、エチケットセット、 少しご紹介致しますね♪
投稿してみませんか?
InterContinental Tokyo Bay✨️
良き香り☆
七福神♪
モテキ到来♪
オフィス美化計画☆
ラグジュアリーな・・・・
キラキラ~✨
インボイス対応の領収証につきまして
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。