【 スタッフブログ】 磐梯熱海温泉♪ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

磐梯熱海温泉♪

2020年10月28日
こんにちは、スミレです٩(๑òωó๑)۶
狙ってるクリスマスコフレが本日の10時に予約を開始!
わたしは今日の仕事終わりに、店頭で直接予約してきます☆
 
GoTo期間中にぜひ行ってほしい☆
(そうでなくてもぜひ!(笑))
福島県の旅館をご紹介します(*´∀`)
 
福島県の猪苗代湖の近くにある磐梯熱海温泉の、
【守田屋(もりたや)】という温泉旅館です♪
 
ほとんどのお部屋に客室露天風呂完備☆
川のほとりになるので、せせらぎを聞きながら、
ゆっくりと客室露天風呂を堪能出来ます♡ 8e5c873145d195b4ca19ff7a28b55c8c ae3016844019ddd2036a7f274b4b7309
お食事はとても上品な創作料理。
お部屋のランクやプランにもよりますが、
個室食となっていますので、
お部屋食やレストラン食があまり…という方にオススメです☆
ちなみに、わたしは断然個室食派です♪ ※写真は夕食の前菜と朝食です(^^)
 
車や電車でのアクセスも◎
これからの季節、直近だと紅葉、
12月、1月となってきたら雪景色も楽しめちゃうかも♪
 
ちなみに、ここは過去2回行ってるお気に入り旅館です(*´艸`*)
スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。