【 スタッフブログ】 ”服装って大事” | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
サステナビリティ✨️
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

”服装って大事”

2021年6月6日
こんにちは♪
東京ヒストリー システム部門の「K」です。

私自身はファッションのことは疎い方なんですが、
移動中の電車で女性の服装を少し見るようになったんですよね('◇')

キョロキョロしてるわけじゃありませんよ!(笑)

年齢問わず、ふと目に留まってしまうんです(*'▽')

この人はどこに行くなかな~とか
この人は誰と会うのかな~とか

ふと「この人いいなぁ!」なんて思う時もしばしば('◇')

yk


nshi


mz


my


kr


こんな感じで体のラインがわかるような服装がいいなぁなんて思っちゃいます♪
もうすぐ夏ですしね!( ´艸`)

お分かりいただけただろうか・・・
全ての写真が全員在籍女性だったということを・・・

東京ヒストリーで
素敵な出会いがあるといいですね♪
スタッフブログの最新記事一覧
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
サステナビリティ✨️
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。