【 スタッフブログ】 新宿御苑・・・☆ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
全身脱毛でキレイさっぱり☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

新宿御苑・・・☆

2020年11月14日

IMG_1017

こんにちは内田です。

都内で生活をしていると、
コンクリートジャングルのなかで生活しているせいか、
時折、自然を満喫したいと感じてしまいます。(;^_^A

時間があったので、ふらっと新宿御苑へ立ち寄りました。

11月に入り、夜は気温が低くなってきたものの、
最近は天気も良く日中は過ごしやすい気温でウトウトしてしまいますね。

電車や車の騒音や人混みから離れ、とても静かで非日常な時間を過ごせました。

IMG_1013

↑自然あふれる先にある都会。。。。


とても不思議な時間を過ごし、とてもいい気分転換になりました。(*^-^*)

スタッフブログの最新記事一覧
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
全身脱毛でキレイさっぱり☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。