【 スタッフブログ】 南青山で…☆ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
リクエスト予約してますか?
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

南青山で…☆

2019年11月23日
こんにちは!
スミレです♪


お土産の大定番であるヨック○ックの本店
ブルー・ブリック・ラウンジ」でカジュアルなコースを楽しんできました♪
Photo_19-11-23-01-42-37.163
門をくぐってすぐのテラス席も素敵な雰囲気でしたが、
今回は寒かったので、屋内のテーブル席へ通して頂きました。
Photo_19-11-23-01-42-35.601
テーブルには落ち着いた色合いのお花が添えられていましたよ(*^^*)
お酒飲み放題なので、早速ワインを飲みつつウキウキと食事を待ちます♪
Photo_19-11-23-01-42-32.130
Photo_19-11-23-01-42-30.140
親しみやすい見た目でありながら、
実際に食べてみると奥深く繊細な味わい!
Photo_19-11-23-01-42-33.662
骨董通りを眺めながら、美味しいお酒と食事に舌鼓を打つ...。
とっても素敵なひとときになりました。

気軽なデートやパーティーにぴったりなお店でしたよ☆
また近日中に伺いたいな、と思える素敵な空間でした(*´▽`*)
スタッフブログの最新記事一覧
リクエスト予約してますか?
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。