【 スタッフブログ】 元職場…☆ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

元職場…☆

2021年8月3日
こんにちは!内田です(^^)
今日は元職場…もとい、
学生時代にバイトをしていた、カフェのご紹介(^^)




PRONTO(プロント)です。
今年の4月にリブランディングを行い、
昼はカフェ夜は喫茶店+酒場で<キッサカバ>

=====

なんとなーく、スタバは長居するのがはばかられる雰囲気があるのですが、
ビジネスマンの方が多くいるので、お昼休憩等にもピッタリかと思います(^^)


今日は出勤前にモーニングを食べてきました(*^^*)


gazou

パンも某ブランドのものを使っておりフワッフワ。
恵比寿駅や五反田駅にありますので、
是非出社前、待合せ前、是非使ってみてください(*^^*)
スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。