【 スタッフブログ】 今年はまだ・・・ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

今年はまだ・・・

2022年8月1日
696ec1ac-s

こんにちは、スミレです(ू′o‵ ू)

今年はまだ、アレを食べていない事に気付きました!

夏と言えば、そしてこの暑さに必須!?なアレ、【かき氷】です♥

昨今は専門店も登場しているし、アボカドを使っていたり、
あらゆる多種多様なかき氷がお目見えしていて大人気ですよね(*´°`*)

今年はどこに行こうか未だに悩んでおりますが、去年食べた
アンダーズ東京の1階にあるPastry Shopのマンゴーかき氷が美味しかったことを
思い出しました♡

マンゴーがこれでもか!という程乗っているココナッツ風味のクリーミーな
かき氷はラグジュアリーなビジュアル且つボリュームもあるので、出てきた瞬間
周りの方も巻き込んで『素敵~♪』と思わず見つめてしまう程の
存在感を放っておりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

目でも舌でも楽しめる素敵なかき氷だったなぁ。。(っ´ω`c)
スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。