【 スタッフブログ】 スヌーピーミュージアム♪ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

スヌーピーミュージアム♪

2020年12月5日
こんにちは内田です。

先日、南町田にあるスヌーピーミュージアムへ行ってきました。(^^♪

当日券と前売り券があったのですが、行こうと思っていた日がちょうど三連休だったので、
念のため前売り券を購入しました。

ミュージアムは南町田グランベリーパークの中にあり、
3階建ての
専用施設としてありました。

中に入り、撮影禁止区間がありつつも、
原作コミック「ピーナッツ」の初期から有名になるまでのストリーなどが美術館風に展示さており、
撮影OKな区間へ入ると、なんと巨大なスヌーピーが寝てました!笑

IMG_3031


いろいろなポーズのスヌーピー笑

IMG_3032

外にもちょっとしたテラスでスヌーピーがゴルフをしていました☆

IMG_3025


最初から最後までかわいいが盛りだくさんで癒された一日でした☆

南町田グランベリーパークはアウトレットのように買い物も楽しめる場所なので、
一日中楽しめる場所ですので是非行ってみてください。

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。