【 シティホテルご紹介】 ザ・リッツカールトン東京ステイ前編 | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > ホテルのご紹介

シティホテルのご紹介

ザ・リッツカールトン東京ステイ前編

2022年10月22日
タレントのYさんからの投稿です
(源氏名とイニシャルは一致していません。)

今回はI様とザ・リッツカールトン東京ステイデートへ、、
迎車サービスをI様がオーダーして下さり、ロールスロイスのゴーストでホテルへワープ!
とっても乗り心地が良かったです!!

1

荷物を預けて、「ひのきざか」さんでのお寿司ランチへ。
和モダンで素敵なレストランの、8席しかないカウンター席へ通されました。

2

ノンアルコールの泡で乾杯…
白ぶどうの程よい甘みがあって、好みの味です!

3

私たちが前菜のおひたしと蟹の茶碗蒸しに夢中になっている間、板前さんはわさびを丁寧にすり下ろしていました。
あんなになめらかなわさび見たことない…とザワザワします。

4

そのクリーミーなわさび(お味もとってもマイルドでした!)と、ゆず・かぼす・すだちといった香りのよい柑橘をはじめとする薬味を巧みに用いたお寿司の数々に唸らされました。
水蛸、ミニいくら丼、鯵、帆立、漬け鮪(赤身)、車海老、中トロ、穴子(タレと塩)、細巻(鉄火と干瓢)、玉子、、幸せです。

5

穴子のお皿を見て「さすが、季節に合わせて紅葉の歌…」と文化人っぽさを発揮できたものの、遠目で見た時に「木の器!」と言ってしまったり(実際は焼物でした笑)、あまりに魅力的だった帆立を撮る前に食べてしまったり、そそっかしい私💦
〆の赤出汁、デザートの栗入りコーヒーアイス最中までペロリと完食です。

6

ランチで忙しい中、わざわざ出入口まで板前さんがお見送りに来て下さいました!
大満足でチェックインに向かいます。
今回、I様がクラブレベルスイートを取って下さったので、ホテル最上階クラブラウンジでの手続きです✨
ウェルカムティーは洋梨の香りのルイボスで、景色を眺めながらいただきました!

7

いよいよお部屋へ…
ティーコーナー、リビング、ベッドルーム、ウォークインクローゼット、バスルーム…とってもゴージャスです。
リビングのウェルカムスイーツは忘れずに「後で食べますよ」アピールをしておきました笑

8

しばらくソファでまったりして…
(ふかふかのスリッパ、メロンパンみたいで可愛くないですか?)

9

アフタヌーンティーの提供時間にふたたびクラブラウンジへ!
さっきのランチの乾杯時にいただいた泡、、ここでは飲み放題ですって…とまたザワザワします笑
ローズのアフタヌーンティー、見目麗しく美味でした💕

10

夕食までにカロリーを消費すべく、プールへ!
貸し切り状態で優雅に水中ウォーキング&バタ足をして、ジャグジーも堪能しました✨

11

お部屋に戻って、今度はベッドでしばしまったり…
ターンダウンサービスもあるので、安心して寛げました❣️
後編に続きます!

12


──────────────────────────────

※写真、文章等の投稿を受付中デス。 メールかLINEで送ってください。
tokyohistory.blog@gmail.com
LINE ID  lettre@history        

R

謝礼として

3,000円~5,000円プレゼント(投稿されると)
3,000円~10,000円プレゼント(タレントの紹介画像に追加されると)

皆様にとって、ワクワク楽しい一日となりますように_(._.)_
シティホテルの最新記事一覧
今回のデートは…♪
ビュッフェデート☆
グランドニッコー台場にて
ザ・リッツカールトン東京ステイ後編
JR東日本ホテルメッツ 五反田♪

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。