【 シティホテルご紹介】 オリエンタルな空間で…☆ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > ホテルのご紹介

シティホテルのご紹介

オリエンタルな空間で…☆

2019年11月30日
こんにちは!
スミレです♪


先日ご紹介した
インターコンチネンタル東京ベイ」のニューヨークラウンジで
アフタヌーンティーを満喫してきました☆
2019-11-26-19-19-02-449 (1)
ロビーはすっかりクリスマスモード。
オリエンタルな装飾とのバランスが美しく、
非日常感を味わうことができます。
2019-11-26-19-19-46-046 (1) (1)
アオザイを彷彿とさせる、洗練されたコスチュームを着た
女性スタッフに案内されラウンジへ♪

ラウンジはモダンな空間が広がっていて、アフタヌーンティーへの
期待と高揚感が高まってしまいます。
IMG_20191130_133322 (1)
まずはウェルカムシャンパンをいただき
2019-11-26-19-51-01-756 (2)
ワクワクと待っていると
少女の夢から飛び出してきたかのように愛らしい
スイーツとアミューズが運ばれてきました。
2019-11-26-20-11-55-250 (1)
どれも美味しいのですが、
とくにスコーンが美味しかったです☆

スコーン好きの人は「ホロホロ」派か「サクサク」派で分かれるように感じますが、
私は「サクサク」派なんです。
インターコンチネンタル東京ベイの特製スコーンは、
「サクサク」派に強くオススメしたい食感でしたよ。

ドリンクはコーヒー、紅茶、中国茶、ハーブティー、ホットチョコレートなど
24種類のラインナップから選べます。
2019-11-26-20-37-01-203 (1) (1)
お湯を注ぐと茶葉が花のように広がる工芸茶(中国茶)も
オススメしたい美しさと美味しさ☆

ラグジュアリーな空間でのんびりとくつろぎたい方は、
インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジへ
是非行ってみてくださいね(*^^*)
シティホテルの最新記事一覧
今回のデートは…♪
ビュッフェデート☆
グランドニッコー台場にて
ザ・リッツカールトン東京ステイ後編
ザ・リッツカールトン東京ステイ前編

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。