【 スタッフブログ】 エロの力、偉大です。 | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

エロの力、偉大です。

2020年11月17日
こんにちは!内田です。
今日はインターネットにまつわる小話を紹介します。


「SimilarWeb」というサイトをご存じでしょうか?
HPのアクセス解析を行ってくれるサイトです。

機能のうちの一つに、日本のWebサイトの
アクセス上位を確認するものがあります。

1位はGoogle,続いてyahoo,Twitterなのですが、
アダルト系も結構ランクインしてるんです。


gazou


34位には、すごく聞き覚えのある某サイトの名前も…
lineやメルカリ、じゃらんを超えてるってことに
衝撃を受けました(*^^)v

国によって、使われている検索エンジンの差が出たり、
一番使われているSNSがサっと分かったり…
中々面白い情報がたくさんありますので、
気になった方は是非アクセスしてみてくださいm(_ _)m

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。