【 スタッフブログ】 ゆっくりのんびり♪ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

ゆっくりのんびり♪

2020年9月16日
4cb889ed388a0f8ba43b526f36315131
こんにちは、スミレです(*´ω`*)
9月も半ばですが、この残暑にちょっとだけ
夏らしいことをしてきました(*^^*)

クルージングビアランチです☆

ビアガーデン クルジーングVersionと言ったところです^^

0637906e935e771ae2a17aa07f3c8a5d
ビールはもちろん、
ワインやカクテルなども飲み放題♪
ワインと悩みましたが、やはり、1杯目はビールで乾杯♪
(2杯目以降はひたすらワインで♡)

とっても大きいクルーザーで
ゆっくりのんびり周遊クルージング・・・。
ワインを飲みながら、大人になったなぁなんて思いました(笑)

オードブルは最初に全部大皿で、
その後はこちらから注文等で呼ばない限り、
スタッフの方も来ないので、カップルや夫婦利用でもオススメです☆

ビアガーデンって、やっぱり夏の風物詩といった感じなので、
今回やっと夏らしいことが出来て大満足です♪

途中、ピアノ&バイオリンの生演奏もあり、
大興奮であっという間に終わった2時間のクルージングでした^^

また機会があったら、他のプランで行きたいなと思います♪
スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。