【 スタッフブログ】 こんにちは、HIROです。 | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

こんにちは、HIROです。

2019年11月13日
本日は制作系ブログというより、ノマドワーカーになるには?です。
私はWEB・広告担当として働いていますが、作業はほぼ自宅で行っています。
近年流行りだしてる、PCがあれば何処でも働けるノマドワーカーです。

実際、ノマドワーカーになりたい方は増えていると思いますが、
なかなか出来ないのが現状かと思います。
ノマドワーカーとして場所・時間にとらわれず仕事をしたい方は・・・

01

Web系の開発(HTML,CSS, JavaScript,PHP,WordPress)を学び、習得することをオススメします! WEB系の開発スキルを覚えれば極端な話、大規模案件でなければ1人で全ての工程を完了させて納品することが可能です。 一番早く覚えられて、ノマドワーカーへの最短距離を進むのなら、 WordPressを学ぶといいでしょう。 プログラミング言語ではないですが、4つの言語を元に作られてるCMSなので下記のスキルを同時に覚えられます。 ・HTML ・CSS ・PHP ・JavaScript 全くの知識ゼロから進めるなら下記の順に覚えていってください。 HTMLと同時にCSSを学びホームページの基礎を覚える。 JavaScriptを覚えてホームページに動きをつける、そこからPHPで動的なコンテンツの作成を覚える。 簡単に書きましたが、1日4時間勉強して、最低でも3〜6か月程度はかかると思います。 そこで覚えたことを実践できれば、ある程度のWEB制作案件はこなせると思います。 東京ヒストリー~lettre d’amour~ 高級デリバリーヘルス 虎ノ門、山の手エリア AM10:00~22:00 0362773403 info@lettre-d-amour.com
スタッフブログの最新記事一覧
貴方は後ろから?前から? 秘蔵ショット☆
オフィス美化計画☆
美味しい。
至福のひととき♡
帝国ホテル東京✨
カルーアミルクの中身は・・・
春の訪れ♪
特別先行公開・・・♪
体験入店速報♡
ホットな・・・・♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。