【 スタッフブログ】 お気に入りです♪ | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

お気に入りです♪

2020年7月8日
こんにちは、スミレです(*´∀`*)
昨日の内田さんのブログを見て、
今の時代、メンズの方が女子力が高いのでは?と
思っています(笑)

メンズもスキンケアは必須の時代。
とくに若いメンズは韓国アイドルの影響などもあり
メイクしてる子もいますよね!

…まだまだメンズには負けません!(笑)

最近メイク道具を色々と買い替えたのですが、
その中でも大好きなリップたちがこちら☆
17a7a7d517929a11aa2105d9c1ab2e60
パッケージの色味はほぼ同じですが、
実際につけると結構違うんです♪
マスクにつきにくく、色持ちもいいので、
持ち歩きコスメになっています♪

スキンケアもそろそろなくなりそうなので、
新たに購入しないと…(;・∀・)
デパートコスメ派のわたしですが、
アベンヌ◯ォーター買ってみようかな(^^)
スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。