【 lettre d'amour】 「新しい生活様式」への対応  | 品川発 高級デリヘル 東京ヒストリー『レトルダムール』





トップページ > スタッフブログ

写メ日記

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報…♪
体験入店速報♡
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

「新しい生活様式」への対応 

2020年9月7日
no title


日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このような過去に経験した事のない不遇の中、ご利用いただける事に感謝を申し上げます。また、お遊び前後の入浴や、うがい薬等での感染防止、抑制にもご協力いただき重ねまして御礼申し上げます。
 
[更新2020.9.7]

 

【新型コロナウイルス抗体迅速検出キット】
当グループでは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)のIgM抗体、IgG抗体を同時に10分で検出するキットを導入、定期的な検査を実施し、お客様、在籍女性に少しでも安心していただけるよう取り組んで参ります。

 

【新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」】
スタッフを始め、在籍女性にもアプリの導入を勧め、感染拡大の防止に取り組んでおります。

 

【在籍女性の自宅での待機を推奨中】
可能な限り移動時や待機時の感染リスクを無くす為、在籍女性にはオフィスなどでの集団待機ではなく、しばらくの間自宅での待機をお願いしております。そのため、ご利用される場所によって余裕をもった移動時間にてご提案しております事を、何卒ご了承くださいませ。

 

【オフィス環境と対応状況】
スタッフには出社時の体温チェックを徹底し、37度以上の発熱がある場合には業務を行わず自宅待機と致します。また、マスク着用、換気、スタッフ同士の間隔など、細心の注意を払っております。オフィス内の抗菌対策として、室内まるごと酸化チタンを主成分とする水性の液剤でコーティングしてあります。太陽光や室内灯の光に反応して、付着した細菌やウイルスを分解するそうです。専門業者様にバッチリ対応してもらいました。

 

【リクエスト出勤】
当店では「最終受付時間」として表記しております。例えば、10時00分~15時00分となっている場合、15時00分から100分コースまで承る事が出来ます。150分コース以上
をご希望の場合、女性に調整を促しますのでお気軽にお尋ねください。

 

【スケジュール表記】

当店では「最終受付時間」として表記させていただいております。例えば、10時00分~15時00分となっている場合、15時00分から100分コースまで承る事が出来ます。150分コース以上をご希望の場合、女性に調整を促しますのでお気軽にお尋ねください。

個人事業主であり、業務委託として契約している在籍女性達が、生活に困窮する厳しい現状もあり、政府や東京都からの要請等も踏まえ慎重に判断していきます。

スタッフブログの最新記事一覧
体験入店速報…♪
体験入店速報♡
体験入店速報♡
オフィス美化計画☆
とろけるような・・・
オフィス美化計画✨️
心地良い季節☆
Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi♥
仕事の合間の休憩に♪
温泉♪
体験入店速報♡
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

営業時間09:00~24:00
電話番号 03-6277-3403
電話番号03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「レトルダムール」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。