高級デリヘル【東京ヒストリー lettre d'amour】

写メ日記

スタッフブログの最新記事10件
お客様の電話番号の扱いについて
体験入店 速報!
銀座でお散歩
【業界初!ZOZOスーツでのスリーサイズ実寸計測】堂本美星さん
お肉♪
会員ページのアイコン設定していますか?
緊急出勤♪
情緒漂う♪
夏バテ防止 Part2♪
破れます!舐めれます!
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ

こんにちは、HIROです。

2019年12月2日
本日のブログはホームページ制作時によく使うワードプレスに関してです。

ワードプレスとは、世界で圧倒的なシェアを獲得している無料で使えるブログソフト(CMS)。
WordPress自体にブログとしての機能やページを更新するための仕組みが組み込まれているため、サイトを作成・更新が今までのツールよりも簡単にできます。

gorimepresetV3_TP_V
・カスタマイズ・デザインの自由度が段違い おそらくワードプレスに移行する人の9割以上はこれを理由に移行します。 無料ブログはどうしてもカスタマイズに限界があります。 色々工夫をして対応する事はできるのですが、それでもやはりワードプレスには適いません。 「テーマ」「プラグイン」というものを使う事で、それほど苦労せずにそれらのカスタマイズ・デザインを変更することが可能です。 まるで雑誌のようなデザインだったり、公式サイトのような作りにも簡単にできてしまいます。 やりたいと思ったことも、コストをかければ大体できます。 ブログサイトを作成以外にも、例えば、 美容室などで、ヘアースタイル例をスタッフの作業で更新できるようにカスタマイズしたり、 コーポレートサイトのお知らせなどを、更新できるようにしたりと。 ワードプレスをカスタマイズすれば、やりたい事や要望を実現できます。 しかし、一点注意点ですが、 オープンソースのコードになるので、セキュリティ上の穴が見つかった場合のバージョンアップなどは自身の手で行う必要があります。 その他、ホームページのデザインが崩れたり、最悪の時はデータが消えたりも考えられますので、 ある程度の知識は必要になります。 東京ヒストリー~lettre d’amour~ 高級デリバリーヘルス 虎ノ門、山の手エリア AM10:00~22:00 0362773403 info@lettre-d-amour.com
スタッフブログの最新記事10件
お客様の電話番号の扱いについて
体験入店 速報!
銀座でお散歩
【業界初!ZOZOスーツでのスリーサイズ実寸計測】堂本美星さん
お肉♪
会員ページのアイコン設定していますか?
緊急出勤♪
情緒漂う♪
夏バテ防止 Part2♪
破れます!舐めれます!
月別記事一覧
カテゴリーを選ぶ
ABOUT
> トップページ
> 当店のコンセプト
> 当店の遊び方
> 料金システム
> よくある質問
> WEB予約
> 会員様マイページログイン

OTHER
> カイゼン目安箱
> 待ち合わせ場所のご紹介
> シティホテルのご紹介
> 会社概要
> プライバシーポリシー
> お問い合わせ
> 東京ヒストリー BLOG
TOKYO HISTORY GROUP
> 東京ヒストリー 私の愛人事情
> 東京ヒストリー lettre d'amour
> 東京ヒストリー 秘密の約束

ALLIANCE
RECRUIT
> 運営スタッフ求人
> 女性求人

APPROVE
> 一般社団法人ホワイトハンズ
> 風テラス

SNS
> Instagram
> Twitter
> Facebook

PAGE TOP

営業時間10:00〜22:00(受付 9:30〜)
電話番号 03-6277-3403
電話番号 03-6277-3403
CAUTION

当サイトに掲載されている「画像、テキストデータ、コンセプト」などの著作権はすべて
「東京ヒストリー lettre d'amour」に帰属します。無断使用、転載、複製コピーはご遠慮ください。
既に転載している場合は直ちに削除してください。ご協力ありがとうございます。